入学おめでとう!

今日は入学式

午後2時から新潟市内の朱鷺メッセ新潟大学の入学式が行われました。

当教室の修士課程に入学の竹内君が出席し、新しい気持ちで新年度のスタートを切りました。

これからの活躍を期待しています!


↑齋藤教授と記念の1枚

当教室で修士課程を卒業し博士課程に入学の近藤君は入学式の日程を忘れるほど実験に明け暮れ、多忙な毎日を過ごしています。

新しく入学されたお二人の前途を祝し、今後の大活躍を願いたいと思います。


↑新しく入学の二人・満面の笑顔ですね!

また、2年間・4年間、色々なことがあると思いますが、初心を忘れることなく、元気に過ごしていただければと願います。

これから共に世界に羽ばたく仕事をしていきましょう!

(by Yugo)