アイスサーベイランス(Kosuke)

今シーズンのインフルエンザウイルス流行は終息に向かいつつありますが、その一方で夏季の流行に備え、アイスサーベイランスを行う必要があります。そのため我々は、「ジェラテリアポポロ」を定点アイス観測店に選定しました。この店では、季節を問わず人々が訪れる人気店であり、季節性亜型アイス、及び新しい亜型アイスも次々と発見され、地勢学的に重要と考えられるのであります。

飽きもせずにまたマリンピア日本海

今回のサーベイランスでは、定番亜型アイスのほかに、季節性亜型アイスとしてメープルウォールナッツと桜餅、新しい亜型アイスとして、ポンカンとキャラメルマキアートを検出しました。上娘はしぼりたて牛乳、下娘はいちごミルク亜型アイスしか解析しません。私は新しいキャラメルマキアートを解析しましたが、甘さ控えめで大人の味であるというデータが得られました。

結語;継続的なアイスサーベイランスが極めて重要であります。