坊やだからさ。

2週間ほど前に、内科臨床医会の総会が東京のお台場でありましたので、聴講させていただきました。
河合先生や池松先生のデータをみるまでは、自分たちのインフルエンザのデータも安心して外に出せない気持ちです。
今回も、大変勉強になりました。

さて、会が終了してから、お台場にガンダムがあるので見に行きませんか、と誘われて行きました。
ガンダム正面

感想「ガンダムって足が長いですね。」
これではたして地上でたてるのでしょうか?宇宙空間だけでなくて地球上でも戦ってましたよね。
いまでも「オデッサ」という地名をみると「ガンダム」と思い出してしまいます。
同行した方とガンダム名台詞集をひとしきり話しました。

[
後ろ姿はこんな感じでした↑

ちなみに新潟は初代ガンダムはリアルタイムでは放映しておらず、人気がでてからの放送でした。
リアルタイム・・・ということで年齢バレバレですね。

翌日のお昼に品川で食べたランチの写真も載せます。↓


ガンダムをみて心がいっぱいになってもおなかは空きます。