初めまして

みなさん初めまして。今年度博士課程に入学いたしました八神錬です。まだ右も左もわかりませんが、これからよろしくお願いします。
僕は毎年スキーに必ず1回は行くのですが、今回は2月に行った湯沢と天元台高原のスキー場の話をしたいと思います


こちらの天元台スキー場は山形県天元台高原にあり、標高1500mに設立されたスキー場です

標高が高いこともあり僕が行った日はそんなに天気は良くありませんでしたが、それでもかなりの絶景だったと思います。。。
このスキー場は一番低いリフトまで行くのに約5分間前後ゴンドラに最初乗らなければいけないのですが、乗る時と降りる時の天気が全然違うのも一つの楽しみです。
もう一つ、湯沢高原スキー場に行ってきました。
こちらはやはりメジャーなスキー場だけあって、平日にもかかわらず、結構混み合っていましたが、とても快適でした。


こちらは快晴で景色がとてもよかったです

天気もよく、雪がとても気持ちよかったです。


もうすぐ桜の季節に少し古い話になりましたが、来年ぜひ参考にしていただけたらと思いますm(_ _)m

これからなにかとご迷惑をお掛けすると思いますが、よろしくお願いします。