歓送迎会

国際保健学教室の歓送迎会がありました。

この春博士課程を修了したClydeさんと、修士課程を修了した近藤君の卒業のお祝い(二人とも教室に残るので、歓迎祝いでもあります)、
2012-03-23 卒業おめでとう 〜Congratulations!〜

そして修士課程に入学した竹内君の歓迎のお祝いです。
2012-04-05 入学おめでとう!

最初に待っていたのはオリジナルのお品書き。

↑よく見ると大学のマークが入っています。こだわりにいきなり脱帽!

料理も春を感じる食材が並びました。非常に美味しくお酒も進みます。
(あまりに美味しくて写真撮り忘れました…ごめんなさい)

卒業生の二人に、斉藤教授からプレゼント!

齋藤教授から近藤君へ。(ん?どこかで見たことのある光景…?


Clydeさんも笑顔いっぱい。
これからもよろしくお願いしますね!

そして竹内君も皆に大歓迎を受けました。


竹内君と鈴木教授。とても楽しそうです!

今回も多くの先生方に集まっていただいて、そして楽しんでいただけて、
幹事冥利に尽きます。(今回で幹事は交代ですが…)
この場を借りて改めてお礼申し上げます。
新しい年度、気持ちも新たにまた頑張ろうと思います!

今回お邪魔したのは、こちらのお店。お世話になりました。
Oriental Source KIWA
また行きたいなぁ〜。